※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイトくんママ
産婦人科・小児科

石川病院での出産費用や部屋料金、口コミについて教えてください。

浦和にある石川病院について質問なのですが。
石川病院で出産を予定しているのですが、
出産費用はどのくらいなのでしょうか?

大部屋、個室、旦那も泊まれる個室とあるようなのですが、各部屋での料金を教えていただけたら幸いです。
石川病院で出産された方、口コミなども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ななな( ¨̮ )

石川病院で出産しました\( ¨̮ )/♡
出産費用は健保支払いの43万プラス、直接支払い20万円でした!15週あたりで先に20万支払いが必須でした!

お部屋は基本出産前は大部屋で、出産後は母子同室で個室でした!!旦那さんも泊まれるお部屋は特別室という名前で(笑!)もう何万かプラスだったかと思いますが、そこはよくわかりません(´・・`)

病院ですが、設備などはもちろん、食事、コンシェルジュの方達の対応、とても気持ちが良く最高の入院生活でした(笑)
それなりの料金を払うことにはなりますが、私はその分とても良い出産の思い出ができました♡ご参考まで!