※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

楽天市場で購入した商品が、amazonから届いた経験ある方いますか?楽天市…

楽天市場で購入した商品が、amazonから届いた経験ある方いますか?

楽天市場で購入した店舗と同じ名前の店舗はamazonにはなく、amazonで最近なにも購入した覚えがないのに配達予定の連絡がありびっくりしました💦

コメント

🌹HANA🌹

あります!
この前スーパーセールで買った時、Amazonから届いてびっくりしました💦

• ゆー

ゆー

経験あるんですね💦最初amazonアカウント乗っ取られたかと思いました🤯
    自分の名前で届くので受け取り拒否すべきかと混乱しました😂

• 3月31日
ガラピコ

在庫がないものを販売して、他のところで購入したものを送り付けられてるんだと思います💦義理姉が前やられました💦

楽天に出してるゆーさんの個人情報が、Amazonに渡されてるので普通に良くないことだと思います💦

• ガラピコ

ガラピコ

と思ってたんですけど、今調べたら外部業者に委託してる楽天のお店もあるらしい?ので購入した楽天の内容を調べた方がいいと思います!

• 3月31日
  • ゆー

ゆー

amazonでの販売価格が楽天市場より高いので、繋がってることにビックリしました💦
    楽天のおむつや靴など販売業者の名前が違っても在庫切れのタイミングとか同じだったりするので、販売元が同じなのかもしれないですね🤔

• 3月31日
  • ガラピコ

ガラピコ

怖いこと言っちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    問題無さそうなら良かったですが、いきなり別業者から来ると驚きますね😭💦

• 3月31日

楽天でもYahooでもありますよ!
わたしも今日YahooのがAmazonから届いてびっくりしました💦

• ゆー

ゆー

よくあることなんですね💦
    ちょっと安心しました😂

• 3月31日