※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
その他の疑問

コンビニ行く旦那に、離乳食で使う食パンをセブ○イレブンで頼んだら、違…

コンビニ行く旦那に、離乳食で使う食パンをセブ○イレブンで頼んだら、違うやつ買ってきてイライラポイントちょっと上がってしまった😅
買うの初めてじゃないやん?
セブ○ブレッドが欲しかったのに。これが無添加のやつだから!って前回、画像添付までして送った私の苦労は一体…
原材料まで見るよう説明した方が良いのかな?
それならもう絶対頼まない!(笑)
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ちゃんと品名や写真つけて指定してます。
一応ちゃんと前と同じのを買ってはきますが完全には信用してないので。たまにやらかすので😅

• 雪見だいふく

雪見だいふく

画像送ったのに間違えられたので、もうどうしたら良いか…
    毎回送らないとだめですね😅

• 3月31日
まろん

間違えてほしくないものは画像つきでお願いしています🙂
買いに行っても「どんなのだっけ?」と電話がくるので、画像を送るようにしています🥲

• 雪見だいふく

雪見だいふく

毎回、画像送るようにしたいと思います!
    食パンもそうですが、オムツも未だにメーカーとサイズ聞かれます💦
    一緒に子育てしてるのにおかしいなぁ🤔(笑)
    意識してる部分が違うんですよね😅

• 3月31日
くんくん🐶

うちも基本的に写真付きで数量も細く指定してお願いしてます!
この前言ったしいつも食べてるものだしさすがに大丈夫だろ〜と思ってあえて言わなかったものに限って間違えて買ってきたりするので信用してません🤣笑

娘が小さかった頃、ミルクを買ってきてとお願いしたら液体ミルクか粉ミルクかわからなくなったらしくて(当然粉ミルク)、薬局から電話したけどわたしが娘の世話で出られなかったからって手ぶらで帰ってきたことがありました😇
はぁ?あり得ない!って思うことが普通に起きちゃうので、予防線張りまくってます笑

• 雪見だいふく

雪見だいふく

みなさんのコメントを見て、毎回画像を送るようにしようと思いました!
    男の人は見てる部分や、意識してる部分がきっと違うんですよね😅

え!?旦那さん、ミルク作った事はさすがにありますよね?それはあり得ない…
    私たちが普通と思う事って、旦那さんに何故か通じない🥲
    しっかり予防線張っていきましょうね!

• 3月31日