※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの修理 ラインについて!今日iPhoneを落としてしまい画面が真っ暗…

iPhoneの修理 ラインについて!

今日iPhoneを落としてしまい画面が真っ暗になり
修理に出していて
修理に3日くらいかかるそうです!
それで代替え機を貸していただいたんですが、、

代替え機の方でまた新たにラインのアプリを取っても
ラインのトークは引き続がれてないですよね??(´-`).。oO
急遽壊れたのでバックアップなどは
出来てないと思います、、、
3日くらいラインが使えないのもすごく不便で、、
ですが代替え機の方でラインのアプリをとって使ったら
今までのトークが消えてしまって

携帯が修理から戻ってきて自分の携帯のラインのトークが
消えてしまったりしたら困るので
代替え機ではラインを使うのを我慢してた方が
いいんでしょうか??(*´ω`*)
どなたか教えていただけたら
助かります(´;ω;`)

コメント

あーちゃん

トーク履歴をバックアップしていないと、ほとんどが消えてしまうと思います!
ただたまにバクなのか、残ってる子もいました…全部じゃないですが

  • あーちゃん

    あーちゃん

    タブレットやパソコンなどからのログインでしたら、iPhoneのトーク履歴は残りますよ!
    修理が初期化でなければですが…

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!!
    下の方にコメントしてしまいました(´;ω;`)

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとう
ございます!!
やはりそうですよね(´;ω;`)
パソコンやタブレットは持ってなくて、、(><)
修理出してるところは自分の携帯は
データはそのまま消えずに直せると言ってたので3日ライン使わずに我慢したがいいですよね(*´ω`*)