※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅♡紅mama
妊娠・出産

昼頃からの鮮血と痛み、卵白状の分泌物が気になります。破水でしょうか? 検診では出血はなかったけど心配です。

お昼頃、茶色のおりものと鮮血が少量ありました。
その後鈍痛があり、15時頃から生理痛のような痛みになり17時からときどき激痛になってきました。
18時頃から鮮血とヌルヌルした卵白状のものがでてくるようになりました。特に生臭くもなく…

これは破水なんでしょうか?

午前中に検診ありましたが、腹部エコーのみだったので検診による出血ではないと思うのですが…

コメント

yu

破水ではないと思います。。。
おしるしではないでしょうか。
前駆陣痛かもですね!

粋葵

おしるしではないですか?

私は次男の時に、子宮口が5センチあいていて、鮮血とヌルヌルした卵白状の織物?がでていました。
38週ですし、痛みもあるようなら子宮口があいてきているかもしれませんよ?
受診されてみてはいかがでしょうか?

紅♡紅mama

ナプキンつけていてもチョロチョロなにかでてる感じはするのですが…もう少し様子みてみようと思います☆

yu

そうですね。
私は破水からじゃないので、破水がどうゆう感じか分かりませんが、水みたいに出てくるって言いますよね(゜ロ゜)
お腹の痛さも我慢できなくなったら、病院に電話してくださいね!

紅♡紅mama

初めてなので、なにが陣痛だかわからなくて…
まだ我慢できるので、おとなしくしてます笑

らぶ★

陣痛の途中で破水したので
そのときのしか分かりませんが
破水って本当に水が出た!って
感じでした(*^^*)
なのでたぶんおしるしかと★
陣痛は同じ間隔で痛くなりますよ!
って私も6分間隔になるまで
陣痛か分かってませんでしたけど(笑)

yu

ちなみに私は我慢できるギリギリまで耐えて病院に行ったら6センチ開いてて、ビックリされました(゜ロ゜)
でもそれから残りの4センチ開くのに9時間半かかりました(>_<)

のの1417

私の破水はおしるしと同時に始まり、チョロチョロだったので、感じが似てるんですがf(^^;
1度病院に連絡してみてはいかがでしょうか?

ニコニコ

私も透明なのが出てきたから破水かと焦りましたがその後おしるしがありました。なので多分破水じゃないと思います!
おしるし後、痛みがあって、4時間くらい我慢して病院行ったら8センチ開いてましたが、そこから生まれるまで3時間もかかりました。
初産って本当時間かかります(;∀;)頑張ってくださいね!

紅♡紅mama

みなさまありがとうございました☆
病院に連絡し、無事分娩室入ってから35分で誕生しました(✪̼o✪̼)

yu

おめでとうございます!👼
陣痛だったんですね(°Д°)!!
すごい安産でしたね!
今はゆっくり休んでください😁

のの1417

すごーい٩(๑>ω<๑)۶
おめでとうございます(*´∀`)

お疲れさまでした(о´∀`о)