※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

仕事復帰後、揚げ物を減らすかと思っていたが、好きな店の料理が食べられる喜びで楽しくなった。

4月から約2年ぶりに仕事に復職。

ふと今日の夕食に揚げ物してて、
あー、これから揚げ物とかする頻度減るよなーとか思ってたけど、
あっ帰り道のあの店の唐揚げ買える!
あの店の総菜も食べれるようになるのか‼︎
と安いのに美味しくて良いお店を思い出してちょっと楽しくなった😆
(頼むから潰れてないことを願う🙏)

コメント

ママリ

なんだかすごくホッコリする投稿だったのでついコメントします。
そういう楽しみが思いつくって素敵ですね😊

  • ママ🔰

    ママ🔰


    そんなコメント頂けて😣
    ありがとうございます😊
    ご飯作るのは嫌いじゃないんですが、
    献立考えるのは苦手で🔪
    なので絶対美味しいメインのお店はありがたくて記憶が蘇ってきました🍖

    通勤30分を自転車で通ってるんで寄り道し放題なんです😆
    (近所の上司には🚲通勤の距離じゃない…と引かれてますが😅)

    • 3月31日
ママリ

私も保育園経由して自転車30分です!同じですね♪
作れる時は作って、少し楽したい時や買って食べたい時は買ってってできたら気持ちも楽ですよね。
私も開拓しよう〜😁

  • ママ🔰

    ママ🔰


    真夏と雨の日は電車にしてるんですが、自転車だと気分転換にもなりますよね♪
    時間の微調整もできるので、
    また4月から出来るだけ🚲頑張ります🙌

    • 3月31日
ひかり

惣菜どころかお弁当の日もありますよ😂
子供もたまにだと喜びます💓

揚げ物はお店の揚げたてを電話予約して帰りに買って帰ると最高です♪♪

  • ママ🔰

    ママ🔰


    まさに、揚げ物のお店は職場出て電話してました😆
    16:30からしか揚げ物出さないお店とかもあって助かってました🍖

    復職凄く嫌‼︎ってほどではないんですが、
    帰り道の楽しみ思い出せたのでヤル気出てきました😆
    美味しい物ってほんと必要ですよね😆

    • 3月31日