
明日で7週目になる初妊婦です。6週から吐き気のつわりがあります。1度も…
明日で7週目になる初妊婦です。
6週から吐き気のつわりがあります。
1度も吐いてはいないのですが、
空腹時も吐き気、なにか食べても吐き気で
飲み物は水も受け付けなくなりアクエリアスのみで
この1週間はゼリーを1日2個しか食べられていません。
このままだと胎児に影響があるのでしょうか?
お腹はグーグー鳴るので空いているとは思いますが、
食欲が全くないです。
この時期は食べられるものを食べればいいと周りにも言われましたが、ゼリーだけでも大丈夫なのでしょうか?
無理になにか食べた方が良いのでしょうか?
- はじめてのママリ(妊娠15週目)
コメント

nana
無理に食べると気持ち悪くなってしまうと思うので、食べられるものだけでも大丈夫ですが、ゼリー2個だけですと脱水の心配があります💦💦
妊娠悪阻になってしまう可能性もるので、次の受診が近々あるなら相談してみましょう。

ミニブタ
まだ胎盤出来てないので栄養とかは赤ちゃんにいかないです!
なので、食べれるものを食べれば大丈夫ですよ☺️
-
はじめてのママリ
まだなのですね!
胎盤はいつ頃から出来るのでしょうか?- 3月31日

Y
アクエリアスやポカリを1日500ml飲めていれば大丈夫と言われましたよ!
食べれるものを食べて無理に食べなくて大丈夫です😭
私も1週間でりんご半分くらいしか食べてなかったですがポカリ飲めてたので脱水にはならなかったです☺️!赤ちゃんもへいきですよ☺️
不安なら病院に電話して聞いてみてくださいね☺️✨
-
はじめてのママリ
やはり、無理に食べなくて良いのですね😣
少し安心しました!
ありがとうございます😊- 3月31日
はじめてのママリ
アクエリアスもちょこちょこ飲んでいます!
しんどくなった時は相談してみます🥺
ありがとうございます!