※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スパンコールが変わるTシャツの使い心地について知りたいです。洗濯後に取れやすいですか?子供が欲しがっているので心配です。

H&Mなどで売ってる、スパンコールを撫でると絵が変わるTシャツ持ってる方!🙏
使い心地はどうですか?
子供がめちゃくちゃ欲しがってるんですが、洗濯してすぐ取れないかな...と思いまして😂

コメント

みにとまと

可愛いですよね🤗娘も何着か持ってますが、洗濯しても取れてないです!心配だったら裏返しやネットに入れたら安心だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!取れないなら最高です😊
    買ってみようと思います❣️

• 3月31日
はじめてのママリ

H&Mのものは買ったことないのですが、別のブランドのもので、ワンシーズン来たらスパンコールではなく裏側のあて布?スパンコールを縫っている糸が肌に当たらないようにしてある布が剥がれてしまい、そうなると痛くて着られなかったので処分しました…!

ただ、子供はあの服は大喜びで保育園でも人気者になれるらしく、買って良かったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏側のあの薄〜い布ですよね!なるほどあれが取れたら痛くて着ていられなさそうです🥲
    確かに!保育園に着ていったらみんなにサワサワ👋されそうですね笑

• 3月31日
はじめてのママリ

何枚か持ってます‼︎
ネットに入れて洗濯したら取れませんよ👌
息子がお気に入りの服なのでよく着てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    すごいギラギラで正直私の趣味ではないし、手洗いだったら最悪だなと迷ってました...笑 
    お子が喜ぶのなら!ぜひ買ってみます💕

• 3月31日
Mk

H&Mの持ってます。
ネットに入れて普通に洗濯機回してますがスパンコール全然取れないですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外と丈夫なんですね😃
    それなら何枚でもOKです!!笑 買ってみます🥰

• 3月31日