※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

映画を楽しみにしていた産休中の女性が、病気や安静のため映画館に行けず、リフレッシュできない悩みを抱えています。

つぶやきです。
映画見に行きたい。。。

私の幸せな結婚!!!

見たい映画なんてそうそうなくて
でもこれはずっと楽しみにしてて
ちょうど産休入る頃だし産まれたら忙しくなるから平日にでも一人で見にいこうかなって密かな楽しみでした!
そのために産休まで仕事頑張っていました。
 ですが切迫早産での入院と自宅安静
 若干安静が解除になった頃に性病感染の疑いで今産まれたら危ないからと絶対安静中。。。
本来なら買い物くらいは行けたのに😭

気分がリフレッシュされない。

映画館でどうしても見たかった💢
映画座りっぱなしでお腹張ったらどうしようもないし
お腹のことが気になって集中して見れないし
性病治って生産期入る頃には、もう映画終わってるかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

映画館で映画みたいですよねー😭😭家と違いますよね!!
私は産休入ったら1人で色々最後にやろうって思ってましたが、妊娠後期から頻尿すぎて映画館諦めました😂
美味しいものでも食べてって、食生活気にされてるかもですが、1日くらい好きなもの食べてリフレッシュしてください☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿のことてっきり忘れてました😇 そういう理由で映画断念する場合もあるんですね。

食生活はつわりがまだ若干あり
    圧迫感もあり逆流性食道炎もありで なかなか食べれません😂
    体重も赤ちゃんの分しか増えておらず もうちょっと食べてくださいと言われました😅
     甘いものが大好きなので小腹がすいた時はひたすら好きなもの食べてます💖
    体重増えてないから罪悪感なく食べれます! 代償として気持ち悪さがありますが

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

映画途中で絶対トイレ行きたくない派なので😅笑

食べられないの辛いですね〜😭😭もう少しの辛抱ですね!!!
ストレスためないで無理しないでくださいね😢❤️