※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子が車好きなので、ゴールデンウィークに大阪のトミカ博に連れて…

2歳の息子が車好きなので、ゴールデンウィークに大阪のトミカ博に連れて行こうか?と思うんですが、2歳なりたてで楽しめるでしょうか?🥺
調べた感じ、物販と展示と工作?みたいのがあるのかな?と思ったのですが、よくわからず…工作は対象年齢外なので、展示がメインになりますかね?
発達ゆっくり息子で、1人で歩かせるとどっかいってしまい、一緒に歩いてくれないのでベビーカーで回ることになるのですが😭
アトラクション?もあるんですかね?ただ、混んでると聞いたし、そもそもあんまりアトラクションに興味もなく😅
いったことある方、感想教えてください!

コメント

mom

2歳でもめちゃめちゃ楽しめますよ😉❤️❤️
我が子も2歳のときに行きましたがパパとトミカ釣りをしたり、トミカを走らせて当たりに入ったら景品もらえたりなど簡単なものでしたよ!非売品のトミカを貰えるので地味にお金掛かりました🤣

きのこ

私は車好きで1人で行ったことあります🤣💦
随分前のことですが…。
結構な混み具合だったので、人混みが苦手な子だと少し怖がるかもしれません🤔
展示やお子さんが遊べるような出し物もいくつかありましたが、コロナもあるので実際お子さんの手に触れるような出し物は減ってるかもしれません😅
とはいえトミカが好きなお子さんなら楽しめると思います☺️✨