※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ついにヤツが復活しました🥲1年近くなくて楽ちんだったのにもう子供を作…

ついにヤツが復活しました🥲

1年近くなくて楽ちんだったのにもう子供を作る予定もないのでなくなったままでもよかったくらい、、

戻ってきてしっかり量も多いです🥲
しかも妊娠前に比べて生理痛がかなりきついです😭

友達とかは軽くなったって言う子が多いんですが
忘れてるから痛く感じるのか、
そういうパターンもあるのかどっちでしょう🥲

あと授乳中でも飲める市販のお薬ってありますか?💦

痛いデス🥲

コメント

りったん

ヤツが復活すると憂鬱ですよね😭
私は出産後さらに重くなったタイプです…
重くなる人もいて、変わらない人もいて、軽くなる人もいて様々です😵

授乳中はもっぱらカロナールしか飲みませんでしたが効果なしでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりひとによるんですね、、🥲
    カロナール私も試しましたが無意味でした🥹

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も産後の生理重くなりました🥲
つわりのときにもらったカロナールや、会陰切開の痛み止めでもらったロキソプロフェンを飲んでます
同成分の市販薬があるみたいなので、こちらを見てみてください!

https://www.seirei.or.jp/hamamatsu/media/20190611-172626-4827.pdf

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    URLが有効になってないですね💦
    「ロキソプロフェン 授乳中」って検索したら私は一番上に出てくるんですけど、
    「授乳中のママと市販のお薬の付き合い方」っていうPDFが参考になります!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PDFみてみました!
    ありがとうございます😭
    とっても助かりました🥲

    • 4月6日