※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

このワクワクを書きたかったので同じような方いたらコメント貰えると嬉…

このワクワクを書きたかったので
同じような方いたらコメント貰えると嬉しいです!


明日は旦那が急遽仕事なったので
息子と二人です🥰🤍

我が家は外食の時いつも旦那の好きなもの
しか食べにいかないし、家でも旦那の好みのご飯しか
出さないので、二人の休みは秘密でお寿司を食べたり
私と息子が好きな物を食べるのが楽しみの一つです✨


ただ、いま私が自宅安静中なので
お外に食べには連れて行けないから
明日は出前館とかにしようかなって思ってます🫣

転職して休み減るの寂しいなーとか思ってたけど
息子とのこういう時間増えるなら嬉しいな🤣💥


あした息子のワクワクした顔を見るのが
今から楽しみで、ワクワクです( *˙ω˙*)!

コメント