※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れて何もしたくない時ありますか?旦那が交代制で今週は夜勤でした。私…

疲れて何もしたくない時ありますか?
旦那が交代制で今週は夜勤でした。
私が6時に仕事から帰ってくるとご飯して旦那が出て行く8時半までにお風呂も片付けも終わらせ、時間に追われるのでとても疲れました。

来週からは午後の勤務になるので昼に出て行って23時まで帰ってきません。

毎日疲れました〜
交代の仕事じゃない仕事がよかった、、、

ちなみに子供は4歳と1歳です。
家事得意じゃない私からすると毎日疲れます。
寝かしてから洗濯するのですが寝落ちしてしまって、、

今日は夜勤明けですがまだ寝ています。

午後金の時も私たちが家を出てから起きてきます。

鬱になりそうです。

コメント

おじょ

なーんにもやる気起きない時あります!
仕事してると特に😂

なのでやる気がない時は旦那にやる気ないから何にも作ってない、疲れてるとLINEするとコンビニ寄ってコンビニ弁当やスイーツなど買ってきます🤣

朝ごはんは旦那が長男の朝ごはん作ってるので自分が用意しなくても何も言われないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニの弁当や惣菜NGの旦那で、、、🥲

    基本旦那は朝いないので特になにも、、、
    毎日疲れますよね😅

    • 3月31日
  • おじょ

    おじょ

    わがままな旦那さんだ…(めっちゃ失礼)
    ご飯作らないと、まだかって言うのにめんどくさいですね🥹

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです!
    じゃ自分で作れっと言いたいですが喧嘩になるので我慢です。
    我慢できない時はいって喧嘩になります、、笑

    • 3月31日
  • おじょ

    おじょ

    作れないわけじゃないんだし、ママさんだって家事に育児で大変なんだから楽してもいいと思いますよ。
    なんかママさんが倒れたり寝込んだりしてもご飯まだか、って言ってきそうですね。

    • 3月31日