※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょ
その他の疑問

慣らし保育中何をして過ごしますか?2人目が4月から慣らし保育に入ります…

慣らし保育中何をして過ごしますか??

2人目が4月から慣らし保育に入ります。
それでやっと自分の時間を手に入れるわけですが、みなさんは何をして過ごしていましたか??

1人目は慣らし保育入る直前でコロナ禍でどこにも行けず、家で掃除ばっかりやってましたが2人目は掃除とかもしつつ有意義に過ごしたいなと思ってます。

仕事が始まると平日は仕事、土日はワンオペ育児になる為自分の時間は有給を取らない限り4月が最後だと思われます。(旦那さんが平日休みの仕事なので…)

こういうことして過ごした!
こういうことする予定など!色々教えて下さい😊

コメント

deleted user

わたしも大体はお迎えの時間までに家事して昼寝して1日の時間が過ぎていました😭

旦那と二人でご飯食べに行ったり
美容室行ったりはしましたね🫶

  • おじょ

    おじょ

    慣らし保育最初の方は2時間でお迎えだから掃除してたらあっという間ですよね😂
    美容室予約と旦那が休みの日だけ予定空けてます笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    割と早く時間が過ぎてしまいますよね🤣🤣

    あとはドライブが好きなので
    好きな飲み物とか買って
    車で飲みながら
    好きな音楽聴いて
    運転したりしてました💗

    • 3月31日
  • おじょ

    おじょ

    ドライブいいですね!あまり遠くは行けないですが😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も近場でうろちょろしてました🤣💗💗💗

    • 3月31日
ままり

1日だけ上の子と2人で過ごす時間作りました!
公園行ってお昼ご飯食べにいきました☺️

  • おじょ

    おじょ

    上の子と過ごす時間も大切ですよね😊

    • 3月31日