※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園最終日、同じクラスのママから手紙をもらいました。驚きつつも嬉しい気持ち。ありがたいですか?

保育園最終日、同じクラスのママからお手紙をもらいました。みなさんならどうされますか?

子供同士、仲良しなのは知っていましたが、保育園でママには一回も会ったことがなく、卒園式で初めて会いました。子供が仲良くしてもらっていたので、挨拶したのですが、話した時も目が合わず、シャイ?おしゃべり好きではないのかな〜という印象でした。
突然の手紙には、子供も仲が良いし是非会いたいとのこと、ギャップというか、嬉しいことですが驚いてしまって💦よくあることでしょうか😳?

コメント

ママリ

ちょっとびっくりですね!
でもそのママ友さん、勇気を出されたのかもしれないですね☺️
会ってみたら意外と合うかもしれないし、もし、合わなかったらやんわり避けたら良いと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、びっくりで😮!

子供が喜ぶなら会いたいですが、悩みます😵短時間会ってみるのはありかもかなあと考えてます。

• 3月31日

ほぼ喋ったことないのに手紙はなんかちょっと怖いと思ってしまう...😂

変な人感は漂ってるなーと思ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうですかね😭お子さんを見てると、天真爛漫でわんぱく!って感じなので、実は明るい方なのかなあ?なんて思ってますが、悩みます、笑

• 3月31日

うーん、話した感じの印象感が微妙だったならなんか怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、手紙をもらった最初が、ん?って感じだったので、どうしよう、、、という感じで💦

• 3月31日