※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子がうーたん卒業で泣くかと思っていたら、私も悲しくなりました。息子がうーたん好きになってくれて嬉しいけど、新しいキャラに移行できるか不安です。母も寂しいと言っています。息子は4月から大丈夫か心配です。

うーたん卒業で息子が泣くだろうなって思ってたら思いのほか私も悲しくなってます笑
私自身、保育園の時からうーたんを見てて息子が最近うーたん好きになってくれて嬉しかったのに笑
新しいキャラ私も息子も受け入れられるか不安です笑
私の母も「〇〇(私)も小さい頃うーたん見てたから寂しいね」って言ってて😂
Eテレキャラって色んな思い出が詰まってるんだなってここ最近感じてます😂
そして息子は4月から大丈夫かな?うーたんのぬいぐるみもってTV待機してるからきっと初日はイヤイヤ発動しそうです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
うちは息子じゃなくて自分が泣きました🤣
私は新しいキャラしばらく受け入れられる気がしないですが、子供は柔軟な頭なのですぐ慣れるんだろうなぁとおもってます笑