※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の夏用ワンピースについて質問です。デニムワンピースは夏に暑いでしょうか?教えてください。

お子さんのお洋服のことで教えてください。

1歳になる子がいるのですが、この夏に向けて、ノースリーブのワンピースを購入したいと考えています。

夏っぽいデニムワンピもいいな…と考えているのですが、夏にデニム生地のワンピースって、暑いでしょうか^^;?

上の子が男子で、ワンピースとかと無縁だったため、わからず…教えていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

蒼

デニム地と言ってもいろんな厚さがあるので、薄手のデニム地ワンピースならさらっと着れて良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)

薄手のもので探してみようと思います!

• 3月31日
さらい

ほんとのデニム?じゃなくて薄いのもありますよね。そういうのならいいんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

夏でも着れそうな、薄手のもので探してみようと思います(^^)

• 3月31日
  • さらい

さらい

小さい頃は楽しみですよね!今だけしかできない楽しみ。

• 3月31日