※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶのが疲れるけど、子供のために遊んでいる方いますか?関わると疲れるタイプで、今後の付き合いを考えて遊んでいる。

ママ友と遊ぶのが面倒だけど子供も家に居て暇だろうなって思って渋々遊んでる方いますか??💦

私自身、人と関わると疲れるし前もって予定決めるとどんどん面倒くさくなるタイプです…。

ママ友が嫌だから遊びたくないとかじゃなくて物凄く疲れるから嫌なんです😭
遊ばなきゃいいだろって話なんですけど今後の付き合いとかも考えると遊んだ方がいいなと思いまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
分かりすぎますー!

わたしも普段仕事をしているので休みたいです…いっしょに昼寝したいし、
休みの日にわざわざ誰かと会うのも正直イヤです 笑

それこそ
その日の気分で決められたらって思うのですが、みんな先の予定ちゃんと決めて約束しますもんね💦

でも子供のためですよね🥺
○○ちゃんと遊びたいーとか言いますし、2人で過ごすよりは楽しいかなって思って
仕方ないと割り切って
もーホントに頑張って出かけてるって感じですね😅
行ったら行ったで楽しかったりもするんですけどね。

兄弟がいればまた違うのかなって思うのですが、アクティブに遊びに出掛けられる方が羨ましいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです🥺
    そうなんですよ!
    その日暇だったりしていきなり遊ぼー!ってなるのがベストです😭笑

遊んじゃえば人と話せたし楽しかったってなるんですけどね…🥺

うちも兄弟居ないので余計遊ばせなきゃと思うのかもしれないです😭

もともとがインドア体質なので一生家にこもってられます…笑

• 3月31日