※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが1時間半ごとに授乳とミルクを摂取していますが、ミルクの量が足りているか心配です。40は限界で、1時間半ごとに起きていることに不安を感じています。

生後7日目です!
母乳とミルク30-40であげてるのですが
短い時は1時間、長い時で3時間半寝ます。
今日は一日中ほぼ1時間半ぐらいで起きて授乳とミルク
あげてるのですが、こんなもんでしょうか?😭💦
ミルク足りてないんかなあとか思うのですが
粘っても40が限界です( ; ; )

コメント

ママリ

母乳があまり出てなくて、吸うので疲れてしまってミルクが量飲めないとかは無いですか🤔?

  • ままり

    ままり

    母乳は退院時両乳10分ずつで30でした💦多分それよりかは張ってるし出てる感じはあるんですが…。
    夜ミルクのそれ以外は母乳メインで育てたくて、母乳も出るようにしたいと思ってるので吸わせる練習したくて😭
    疲れてるのはあると思います💦

    • 3月31日