※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが新生児の時に熱を出した方はおられますか?今、生後7日の子が…

お子さんが新生児の時に熱を出した方はおられますか?
今、生後7日の子がいます。いつもより泣くな〜と思って、熱を測ると38.0度ありました。下痢気味で、現在は寝ていますが、息もいつもより少しだけ荒いように感じます。
水分の拒否は今のところありません。
朝まで様子を見るか、どうしたらいいか2人目なのにわかりません😭
夜、自分が寝ている間に気が付かず何かあったらと思うと怖い気持ちもあります…💦
経験者の方いらっしゃればお話伺いたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000の電話で相談したほうがいいと思います。

ママリ

下の子が新生児の時に上の子からの風邪がうつり熱出ました💦
幸い発熱以外には症状なく、ミルクも普段通り飲めていて機嫌も普段通りだったので様子見してしまってましたが、少しでも不安があるならとりあえず#8000とか相談ダイヤルで指示をもらうのが安心だと思います...!

はじめてのママリ🔰

新生児の発熱なら夜間救急かかってもいいと思います