※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病み上がりでの入園式だったお子さんいますか?または保育士さんいらっし…

病み上がりでの入園式だったお子さんいますか?
または保育士さんいらっしゃいますか?

翌日からの慣らし保育は予定通りしましたか?
それとも完全復活するまではお休みするように言われるのでしょうか?

昨日から体調不良中でぎりぎり入園式に間に合うかどうかです🤔
あと5〜6日あるのですが、現在は食欲もあまりなく起き上がってるのも辛くて寝たがる、熱は37℃台までには下がりました。

コメント

はじめてのママリ

若干違いますが、うちの子はちょうどその時期に体調崩して、入園式も出られず、慣らし保育も1週間出遅れました😩
慣らし保育はずらせると思いますよ!