※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事休みだから、炊事サボって外食ってそんなダメですか?多分、4日くら…

仕事休みだから、炊事サボって外食ってそんなダメですか?
多分、4日くらい晩御飯作ってません😅
夫は食べなくても全然平気(朝昼しっかり食べるタイプ)の人で、子供たちと私だけですし 出かけたついでに食べて帰ってきたりしてます。
学校のある日や、普段私は夜勤のある仕事なので、仕事のときはちゃんとやってるつもりです。
外食って栄養が云々とか、色々言う人がいてなんだか疲れました😂

コメント

ママリ

ぜんぜんダメじゃないです🙅‍♀️
自炊が全て正しいっていう考えはわたしもどうかなぁと思ってます😩🌀
無理せず楽しく美味しいご飯食べたいので無理しないのがモットーで気楽な食生活してます☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けてよかったです🥺

    • 3月31日