※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月になります。暖かくなってきたので、どんな服装がいいか悩んでいます。現在は短肌着+コンビ肌着+カバーオールを着用中。短肌着がきつく感じます。地方によって気温が異なるので、参考になるアドバイスをお願いします。

明日で生後3ヶ月になります💁‍♀️
やっと東北地方も暖かくなってきて、どんな服装がいいかな〜と悩み中🤔💭
今は短肌着+コンビ肌着+カバーオールです。
短肌着がぴちっとなってきました🤣
地方によって気温違うと思いますが参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

その服装の次は短肌着➕カバーオールです。肌着サイズアウトして買い替えならボディースーツのにします。
もう少し暖かくなってきたらボディー➕ロンパース(気温によってレッグウォーマー)にします😊

  • なーさん。

    なーさん。

    短肌着そろそろサイズアウト気味なのでボディスーツに切り替えようか検討中です🤣
    レッグウォーマーまだ無かったので調達します🫡

    • 4月1日
さぬき

同じ東北です😳
暖かくなってきたので、短肌着+カバーオールで過ごしています!
夜肌寒い時はコンビ肌着も着せてます!
お出かけの時は寒くなっても大丈夫なように靴下と薄手のベスト持ち歩いてます☺️

東北も暖かくなってきてお散歩しやすくなってきましたね☀️

  • なーさん。

    なーさん。

    東北地方の方ですか😳!!
    朝にお着替えとかしてますか🫢?
    薄手のベストとかあれば便利ですよね〜☺️👏🏻

    桜がそろそろ咲きそうですね😌💖

    • 4月1日
  • さぬき

    さぬき


    基本的にしてません!😂
    まだいいかな~って💦
    西松屋、薄手のベスト冬物として安売りしてるところ多いので見かけたらぜひ😳

    咲きそうですね~!🌸
    楽しみです🥰

    • 4月1日
ままり

同じく東北です☺️
今日は外暑いくらいでしたね💦
今日は半袖ボディ肌着+長袖ロンT+ズボンで過ごしました😊

  • なーさん。

    なーさん。

    東北地方の方嬉しいです☺️
    もう上下別の物着てるんですね😳👏🏻

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    今70がぴったりで余裕もたせて着るとなるとセパレートしかなくて😅💦

    • 4月1日