※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳の時刻について悩んでいます。慣らし保育のため9-11時の予定ですが、朝7時前後に授乳しても問題ないでしょうか?保育園では7時半に預ける予定です。

慣らし保育か9-11時を1週間の予定なのですが

朝の授乳は7時とかで問題ないですよね??
いつも7時前後です。
9時にちょうど眠たくなってしまい
預けた瞬間から不機嫌だと思うのですが。。。
8時とかにずらすと生活リズム狂うので😅
仕事復帰したら7時半に保育園に預けるので
朝の授乳は6時半にする予定です。

コメント

ふ〜

時間ずらしたりはそこまで気にしなくて大丈夫かと思います!
預ける時にもう眠いと思いますー!とか言って預けてました☺️

  • ゆーちゃんママ🔰

    ゆーちゃんママ🔰

    返信遅くなりました💦

    大丈夫でした!10時に離乳食食べさせてもらったみたいで
    迎えに行ったら4時間以上起きてる状態ですぐに寝ました😂笑

    ありがとうごいます

    • 4月9日
deleted user

下の子は11ヶ月の時に9-11時で慣らし保育でした!
3回食だったので7時ごろ食べさせて連れて行ってましたよ〜
なので、7時授乳でいいと思います💡9:30ごろに朝おやつもらえると思います!
そしてうちも9時ごろ眠くなるので、寝たまま預けたり、帰りに寝てるのを引き取ったりでした笑

  • ゆーちゃんママ🔰

    ゆーちゃんママ🔰

    返信遅くなりました!金曜日から慣らし保育だったのですが
    7時に授乳して9時に預けました!
    11時に迎え行ったら
    すごい眠たい顔で😂
    車乗せたら直ぐ寝ました笑

    ありがとうございました!

    • 4月9日