※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃもん
妊活

生理予定日まであと4日で、下腹部が痛み、オナラやガスが増えている症状について相談です。風邪か初期症状かわからず、意見を求めています。

いつもはない下腹部痛?
おへその少し下あたり?がとても
痛みます。ずっとではなく。
キューっとなればチクチクしたり。

生理予定日まであと4日なので
初の生理前の下腹部痛なのか
それとも期待していい初期症状なのか
よくわからないです。

汚い話、昨日からオナラがよく
でるのと腸のあたりもガスが溜まってるのか
ポコポコします。。。
寒気もするので風邪かなとも思うんですが
意見を聞きたいです。。。

コメント

deleted user

妊娠しているのかどうかは分かりませんが、私の場合いつも通り生理が来るのかなと思う生理痛がありました🙄

初期症状としては寒気よりも火照りがあり、かなり眠たかったです。
普段感じたことのない子宮での騒めきがありました!猫じゃらしでサワサワされてるような😅

  • ゆにゃもん

    ゆにゃもん


    生理前の下腹部痛はほぼいつも
    ないのでもしかするとたまたま
    今周期は生理前の下腹部痛が
    来てるのかもしれないですよね(。-_-。)泣

    火照りもだいぶあるんですが
    たまーに寒気がすることも。
    火照りは高温期中なので
    あまり注目してなかったです∑(゚Д゚)


    眠気は生理前もあるし
    今周期は仕事から帰ったら眠くて
    すぐ寝てしまってるのはありますが朝が早いからかなとww


    猫じゃらしでサワサワ。。。
    そんな感覚がないので生理来るかなww

    • 1月20日