※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家事・料理

子供の風邪をもらい、自分が1番強烈な症状で、丸3日声出せず。子供は元…


子供の風邪をもらい、自分が1番強烈な症状で、丸3日声出せず。。。
子供は元気で、そこは幸いですが、キツイです。

そして、今日のお昼もメロンパン。。。食パン食べさせたり
夜は惣菜のコロッケとかばかり
か、冷凍食品です。。。

みなさんしんどい時、ご飯はどうされているのですか。。
やっぱり普段からストックしておかないからこんなことに。。。泣

コメント

🌻

風邪辛いですね😢大丈夫ですか?😭
体調悪い時の育児本当に辛すぎますよね。。

全然大丈夫ですよ🎵
私もこの前風邪引いた時、菓子パン、冷凍食品とかばかりでした!!
今は体調治す事を一番に考えましょう😊🔥

  • ママりー

    ママりー

    やっと声が出るようになり、通常生活に戻りつつあります。

    もう、ずっと揚げ物とか菓子パンとか与えてました。。
    でも、しょうがない!と思って気にしないことにします。
    ありがとうございます😊

    • 4月5日
ゆんゆん

風邪大丈夫ですか??しんどいですよね😭😭

しんどい時のご飯、冷食とかコンビニとか頼りまくってますよ🍀*゜最悪カップ麺の日もあります😋
毎日じゃないし体調悪い時は無理せずに頼ればいいと思います(*^^*)

  • ママりー

    ママりー

    やっと動けるようになりました。。

    うちもカップ麺など与えて凌ぎました。。。
    母がしんどい時はほんと辛いですよね😭
    ありがとうございました😊

    • 4月5日
初めてのママリ🔰

体調は大丈夫でしょうか…?
我が家も先日一家でコロナかかった際は娘だけやたらと元気でしたが
親ふたりは全然動けなかったのでパンとかお惣菜(ちょっと栄養考えてお野菜系の笑)
とか冷食すごい使ってました🤣
レンチンすら無理だった時は毎食パンでした笑
娘はパン大好きなので喜んでましたが、、

普段からストックしてた方ですがそれを取りに行く、レンチンする労力がなくて
ストックも意味なかったです😱

お大事になさってください。

  • ママりー

    ママりー

    お野菜系の惣菜、買っても全然食べてくれなくて
    しんどさが増しました😭💦
    初めてのママリ🔰さん
    のお子様は食べてくれて偉いです!

    ありがとうございました😊
    レンチンするのも労力使いますよね。。。
    カニパンとか食べさせてました💦

    • 4月5日