※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

3人の子供が元気で賑やか。怒りすぎて何に怒るか迷うけど、危険なことは怒る。お行儀より元気が大事。お母さん、お疲れ様。

4.2.1歳の三兄弟に毎日バッタバタ🫡🎉
なんでもかんでも怒りすぎて、あーこんなに怒らんでいいなって思ったら次は何に怒ったら良いかわからなくなる🤣🤣
危険なことは怒るけど、お行儀悪いとかのしつけはあんまりし過ぎてもなあ、、子供だし、、わかってくれたらいいし、、元気が一番、、そんな目くじら立てて怒らんでもいいよなーって🤫
まあ元気で何より(笑)みんなお母さん今日もお疲れ様です🎉

コメント

みぃ

我が家は6.2.0の姉弟です👧👧👶
怒りすぎ、自分もです😭怒る?叱るのは危険な時、しつけの時だけで良いと分かってますが、、気が付いたら怒鳴り付けて手あげたりしちゃってます。。ほんとに元気でのびのびが一番なんですけどね😅
2歳差に毎日悪戦苦闘ですが、2歳差、年子?で4人目を妊娠中のりんごさんすごいです💦毎日お疲れ様です!

• りんご🍎

りんご🍎

怒りスイッチみたいなんありますよね😭何度言っても聞かないともう何でもかんでも怒り口調になってしまう💦そんな時って大体自分の不調とか時間がないとかもう自分の機嫌が悪くなってるから八つ当たりみたいな感じで💦
    母親業って人として成長しますよね😂(笑)
    頑張りましょう😭💕

• 3月31日
  • みぃ

みぃ

ほんとにそれです😭1回怒りスイッチが入るとなかなか怒りが収まらなくて、、叱るじゃなくて完璧に自分の感情をぶつけてるだけで申し訳ない💦
    母親も人間なので仕方ないですが、、仏様みたいな母親になりたいです😅
    りんごさんはもうすぐ出産ですよね~大変だと思いますがお互い頑張りましょう☺️

• 3月31日