※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

auかんたん決済でApple Musicプランを変更したら、料金が重複してしまいました。auとAppleで契約が異なるため、返金は難しいようです。

auかんたん決済にて、
Apple Musicファミリープラン、ベーシックプラン
ダブルで料金取られてました。

ベーシックプランはau通しての契約みたいで
私はApple musicからファミリープラン変えれば
そのまま変更になると思っていましたが、
ファミリープランは新たにApple直接の契約みたいで
別の料金発生になったみたいです。

この場合ベーシックプランの料金返金は出来ないのでしょうか?
auには、ダブルで料金取られている事を確認できない為、
返金は無理と言われました。
私の履歴にはApple の履歴が残ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーシックは、プランに紐づいたものだと思うので、
返金は多分ないです
うちもそんな状況で…先月問い合わせしたけどダメでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返金できないみたいですね、、
    Apple Musicから変えたので
    勝手に変更なると思ってましたが、、、、

    • 4月1日