auかんたん決済でApple Musicプランを変更したら、料金が重複してしまいました。auとAppleで契約が異なるため、返金は難しいようです。
auかんたん決済にて、
Apple Musicファミリープラン、ベーシックプラン
ダブルで料金取られてました。
ベーシックプランはau通しての契約みたいで
私はApple musicからファミリープラン変えれば
そのまま変更になると思っていましたが、
ファミリープランは新たにApple直接の契約みたいで
別の料金発生になったみたいです。
この場合ベーシックプランの料金返金は出来ないのでしょうか?
auには、ダブルで料金取られている事を確認できない為、
返金は無理と言われました。
私の履歴にはApple の履歴が残ってます。
- はじめてのママリ(2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ベーシックは、プランに紐づいたものだと思うので、
返金は多分ないです
うちもそんな状況で…先月問い合わせしたけどダメでした。
はじめてのママリ
返金できないみたいですね、、
Apple Musicから変えたので
勝手に変更なると思ってましたが、、、、