※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

会陰の縫合部からおしっこすると滲んでヒリヒリするのは普通でしょうか。抜糸の前日に痛いけど抜糸するのか不安です。切ってない部分もかぶれていて、デリケートなのか心配です。塗り薬はもらいました。

会陰を縫ってるのですが、おしっこするたびに滲みるしヒリヒリするのは普通でしょうか。

退院の前の日に抜糸するようですが、こんな痛いのに抜糸するの?!とふあんです、、、

そして謎に切ってないところもひりつきがあって、かぶれだと言われました。一応塗り薬はもらったのですが私のおしもがデリケートすぎなのでしょうか💦

コメント

まゆ

普通だと思いますよ!
抜糸すると少しマシにはなりましたが、私は退院時もヒリヒリして帰りの車に座れず、途中で円座クッションを買いに行ってもらいました💦

🍼🌈(26)

しばらくはヒリヒリですよ😊そりゃ切ってるんですから🤣

ちゃめ

痛みがあったり腫れたりしてる時は逆に早めに抜歯した方が楽になります!
私も2人目の時、会陰切開で縫ってる場所がずっと痛過ぎて溶ける糸でしたが退院の日に抜歯してもらいました😭
抜歯してからはゆっくりなら座れるし痛みもすごく軽くなって過ごしやすくなりました!

• ちゃめ

ちゃめ

ごめんなさい抜歯じゃなくて抜糸です💦💦

• 3月31日
ママリ

コメントありがとうございます。
普通のことなんですね!安心しました。

抜糸痛そうですけどそのあと天国が待ってると思って頑張ります!🥺

三児のmama (26)

私は痛みもなかったしヒリヒリもしなかったです(T ^ T)