※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ベビーのうんち漏れに悩んでいます。普通なのか、対策はあるでしょうか?Mサイズのオムツを使用中。

6ヶ月半の男の子ベビー、体重9600g

ムチムチのお子さん、うんち漏れませんか?

漏れない日がほぼ無く、一日に1.2回は大量のうんちが背中から漏れてます。

これが普通なのでしょうか。
オムツはMサイズのメリーズを使ってます
Lサイズのオムツも試したことがあるのですが、変わらずうんち漏れします。

何か良い対策は無いでしょうか💦😥

コメント

ぺろ

そこまでムチムチではなかったんですが、メリーズM使って時は大量うんちするとよく背中漏れしてました💦
メリーズは比較的丈が短いみたいで…。パンパースたっちMだとだいぶ漏れにくくなりました!メーカーをあれこれ試してみるのも良いかと思います😊

♩

メリーズ漏れやすかったです🥲
ムーニーだとうんちポケットがあるので漏れにくかったです!おむつ変えてみると変わるかもしれません💭

穏やかでありたいママ

むちむちじゃなかったですが、うちも毎日うんち漏れしてました。
うんちポケットがあるムーニーがいいと聞いてムーニーにしたら漏れるのだいぶ減りました。