※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
雑談・つぶやき

断捨離進まない…元々義実家だったところに住んでるから義姉の荷物とか本…

断捨離進まない…
元々義実家だったところに住んでるから義姉の荷物とか本とかいっぱい。取りに来てもらいたいけど片付け途中のごっちゃごちゃの家に呼ぶのも嫌だ😭😭😭

あーもう。

コメント

ひーちゃん👵🏻

同じ状況の家に住んでます。
義姉が昔着てた服とかそのまま残ってるんでデザインも古いですし一気に処分したいです😅

• 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

同じ状況の方が😭😭😭
    もう本当に嫌すぎます…
    これもう着ないよね?って服がたくさん、何十冊もある本、大量のゲームソフト、ゲーム本体…何故か義親の結婚記念のオルゴール?(陶器製のウエディングドレス&タキシード着た男女がクルクル回るヤツ)があったり、ほんと捨てたいです…

• 3月31日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

元々あまり捨てないのか旦那の学生時代の服とかも残ってます🙄全部要らないと義母にも言われてるので売れそうなものは売っちゃってます😅がそれでも手間ですよね。全部燃えるゴミって訳にも行かないし仕分けするのも面倒です。

オルゴール🫣どうしましょうね😂

• 3月31日