※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

末っ子がもう少し大きくなったら行きたい所がある‼︎皆で年1は遠出したい…

末っ子がもう少し大きくなったら
行きたい所がある‼︎皆で年1は遠出したいねと
旦那に話したら面倒くさい顔して、旅行疲れすんだよね〜
俺は家で寝てるから勝手にどうぞと言われました。

旦那はふざけ半分でその反応をしたんでしょうけど
イラッとしてしまい最低だねと言って旦那を無視しました。

私が怒ってるのを察したのか、遠出ね〜〇〇とか
色々あって行ってもいいかな〜とか話してましたが
フルシカトしました。

そもそも自分の友達家族とか一緒じゃないと
眠い眠いうるさいし、スイッチが入らない旦那ですが
私が毒親だったせいで良い思い出なんかないので
幼少期の思い出って本当に大事だと思ってます。

ついついあーここ行きたいねって一緒に調べたり
準備から楽しんで来れる人が良かったって
イライラしました。ないものねだりですね😑

コメント

ままり

それはイライラしますね🤯
うちの夫も仕事がなぁーとすぐに行って来てウザァーとなります。
一緒に調べて計画してくれる人いいですよね💕
うちの夫は何したいの?どこ行きたいの?じゃあそこにしたらいいんじゃない?俺?そこに何があるのかもわかんない😀みたいな受け身な夫なので心底むかつきます🤣‼️
私の知らないところで調べてるのか、行った先ではちゃんとリードしてくれるので良いんですけど、準備の時から一緒にそうしてくれたらいいのに。。。とよく思います!

ママリ

私は旦那なしで子供2人連れて旅行いってます😊
行きたくない人を無理に連れて行ってもお互い楽しめないと思うので!