※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

旦那のお小遣いのことで相談です😰元々ギャンブルリボ払い糞野郎でしたが…

こんにちは!
旦那のお小遣いのことで相談です😰

元々ギャンブルリボ払い糞野郎でしたが、私が気付きカード没収、月15000円のお小遣いにしました。

授乳以外できる!と言い授乳と料理以外は本当にしてくれる優しい人です🤣私はのんびりパートでママ友と遊んだり美容院に結構使ったりと好きなことしてるので人のこと言えませんが…旦那の財布をみると鞄のポッケに10000円、財布に4.5000円ほど入っていました。明日は自分の送別会があるのですが、500円ほどしかない🥺と言われました。
たぶん漫画売ったりこそこそ貯めたお金だと思いますが、そこには触れずに明日の飲み代を渡すべきでしょうか?🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

貯めたお金は見て見ぬふりをしてあげて、最低限の飲み代のみ渡します🤣💯

  • m♡まま

    m♡まま

    カードも預かってるし、お小遣い以外は渡さないので…私の親からお年玉貰ってたのでそれを隠してるのかな?と思いました😂とりあえず女に貢いだ感じと借金してる感じはなさそうなのでいいかな…と思ってます😂笑

    • 3月31日
deleted user

私なら、「ポッケにお金入ってたじゃーん」って言って出所を聞きます!笑
それで漫画売ったと言われたら、しょうがないなぁとお金渡します😂

  • m♡まま

    m♡まま

    漫画読んだら結構売るんですけど、それがなかなかのお金になるみたいで🤣笑

    • 3月31日
たーのー

私も、お金あるの見たよ?😏とどうしたのか聞きます🙆‍♀️
売ったから、、と言ってきたらお金渡します🤣

元旦那は女に貢ぐ為に借金したのをパチンコで買ったとか言ってましたけどね🤣🤣
財布に15万も入ってたら借金したなって分かるわ!バカか!って感じです🤣

そんな感じもなさそうなら、飲み代は渡します😊