※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

出産祝いで考えているのは、オムツ用ゴミ箱、お風呂グッズ、チャイルドシート、スワドル。2人目のため出産準備費用を抑えたいと思っています。

出産祝いを貰えるなら皆さん何を貰いますか?笑

今のところ考えてるのは...
オムツ用ゴミ箱(カセットなし)
メルシーポット?
1ヶ月過ぎたあたりから一緒に入るとなるとワンオペお風呂になるのでお風呂グッズ
チャイルドシート
スワドル(おくるみ) です!笑

2人目なのもあり、出産準備費用抑えれたらいいかなと思ってるので買おうとしてるものを貰おうかなと思ってます🥹

コメント

るん

チャイルドシートか、スワドル試した事無いので
3人目少しでも自分が寝れたらな…と考えてるので
どちらかがいいです🥹💓💓笑

• のんまま

のんまま

私もスワドル試した事なくて気になるので欲しいです🤭❤︎笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

電動鼻吸い機、便利ですよ!
私はピジョンの使っていますが🙆‍♀️
出産祝い何がいいか聞いたら、鼻吸い機と2人に言われたことあります😁

• のんまま

のんまま

昔手持ちタイプの電動鼻吸い機を買ったんですが吸い弱いしすぐ壊れて🤣笑

メルシーポットが気になるのでこれも外せません🤭笑

• 3月31日
さくたろう(27)

私だったらチャルドシート貰いたいです😂

• のんまま

のんまま

チャイルドシート系の大物ありがたいですよね🤭笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットめちゃくちゃ便利です✨ スワドルも私は手放せないですが、赤ちゃんによってはイヤイヤってなっちゃう子もいるみたいです。貰って使わないってなるのもあれなのでメルシーポット チャイルドシートみたいな必要不可欠になりそうなものをいただきます(*^^*)笑