※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことがすごく好きなのに仲良しを誘ってもしてくれないです前は昼…

旦那のことがすごく好きなのに
仲良しを誘ってもしてくれないです

前は昼から夜までの仕事だったので
疲れてるかなと思い
土日のどっちかで1回だけしていました
する時も夜はすぐ寝ちゃうので
明け方する感じです、、

4月から新しい仕事に転職することになり
2〜3月は無職なので(体力作りのため)
増えるかなー?とか期待してたのに
むしろ減ってる?気がして、、😭

性欲めっちゃある!!てわけではないですが
週に1〜2回はしたいなあと思うのですが
旦那はたぶん月1とか
もっと少なくてもいいような感じで寂しいです

誘って断られることが怖くなってきて
仲良ししたいけど誘えません、

愛されてるのか不安になります

コメント

ゆず

私も息子が産まれる前旦那からめちゃくちゃ断られてました😂
泣いた日も多々ありましたが
その頃は私から誘うとかも無かった時期でしたが、思い切ってこっちから
お触りしたりするようになってから回数は増えていきましたよ😊
旦那が携帯触ってる時とかほんとに寝ようとしてる時じゃない時を狙ってました!

不安になる気持ちも凄くわかります🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待されるとプレッシャーになるみたいです、、😭
    それでこっちも不安になって、めんどうなのは分かっているけど感情が先走り泣いてしまい、、それもプレッシャーの一つになっちゃうみたいで、、

    1人でいたいと言われてしまいました

    • 3月31日
はらぺこあおむし

私もそれで悩んでます😵‍💫
仲良しがないとかではなく
そもそもスキンシップがなさすぎて😂
仲良しも私からしか誘わないし
夜すぐ寝るのも一緒です😂

私は誘うっていうか襲ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誘ったり触ったりしても、「無」みたいな感じで爆睡を始めちゃいます、、
    一緒にテレビ見てたりして夜遅い時はしかたないかあ、とおもうのですが、仲良ししたいなあ〜と思い、「今日もう寝よー?」とせっかく早くお布団に入ったのにそのままぐっすりです😭😭😭

    仲良しだけが全てじゃないとは思いますが、間隔開けば開くほど不安が募り、、ヒステリック気味です🫠

    • 3月31日