※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
ファッション・コスメ

お財布ポシェット使ってる方使い心地どうですか?プラダの小さめのポシェ…

お財布ポシェット使ってる方使い心地どうですか?
プラダの小さめのポシェットか、お財布ポシェットのどっちを買うか悩んでいます。お財布ポシェットって他の財布を使う場合中身を入れ替えてって面倒じゃないですか?私自身ミニバッグが好きで長財布を持たないのでお財布ポシェットをメインの財布にするつもりはないのですが(持ってるバッグは長財布入らないサイズばかり)実際使われてる方はそれ自体をメインの財布として使ってるのですか?
検討中の小さめポシェットには◯ミニ財布(普段メインで使ってるものです)◯リップ◯スマホ◯キーケース◯お薬が入りそうですがお財布ポシェットだとキーケースは厳しそうです。
ただ子供抱っこしてる時などすぐお金取り出せて便利だろうなと思ったり間違って空いてしまった時中身が落っこってしまわないかなーとか悩んでいます。
実際使ってる方の意見が聞きたいです。
小さめポシェットもお財布ポシェットも大きさ的には同じくらいのサイズでただお財布ポシェットだとマチが無いので物が入らない感じです。

コメント

kotomam

シャネルのお財布ポシェットを使用しています♡
今はこれがメインです。
最初は使用していたお財布に入れ替えたりしていましたが、今はもう面倒でしなくなってしまいました(;_;)!笑
中にはお金以外は何も入らず、ケータイや鍵類は洋服のポケットです。
なので、ポケットのない洋服のときはかなり面倒です。
中身を落とすようなことはなく、ちょっとした外出には便利ですが、今は子供もいて荷物も多いので、このお財布チェーンバッグごとマザーズバッグに入れている感じです💦
荷物が少なく、鍵やケータイをポケットに入れられるようなお洋服が多い場合はかなり便利だと思います♡

• みなみな

みなみな

なるほど!やはり面倒になっちゃうんですね!!シャネルのお財布ポシェットって素敵ですねー!お金以外は入らないんですね😳本当にお財布として使う感じなんですね♡

• 1月20日
りん

わたしもいつも小さめバッグ持ちます❣
中身は財布、カードケース、ティッシュ、ハンカチ、リップ、鏡、スマホ、ナプキンを入れてます!
写真のような黒のポシェットに赤の財布をメインにしていて、たまに気分でブルーの方も使うのですが、やはりバッグにして他のものもたくさん入る方が便利なのに気づきました😂💫
なので私は小さめポシェットに一票です💕

• みなみな

みなみな

またまたアドバイスありがとうございます♡写真までとても参考になりますm(__)m
    やはり財布としての用途だけでなく他のものを入れれるポシェットの方が使い道ありそうですねー♡

• 1月20日
  • りん

りん

ワイドパンツのみなみなさんだったんですね!!😳たびたび登場してすみません😅気付いて下さってありがとうございます💕
    お金とスマホ以外にも何かしら入った方が私は使いやすいです😊

• 1月20日
  • みなみな

みなみな

そうですね!お財布ポシェットは長財布が欲しくなった時用にとっておいてポシェット買うことにしました♡ありがとうございます^ ^

• 1月20日
ksママ

しまむらで買ったの使ってましたが
結局入れ替えしながらなので
やめましたw

• みなみな

みなみな

私も結局面倒になっちゃいそうなのでプチプラから試してみるのがいいかもしれません^ ^ありがとうございます♡

• 1月20日
あや

肩からお財布かけて必要なものは小さなバッグに入れて持ち歩くのは??
お子さんいるとお財布出したり大変そうですね(;_;)
お出かけするときだけお札を入れるのは!?!?

• みなみな

みなみな

子供用の荷物も持つので出来れば自分のリップや鍵など頻繁に取り出すものは別で持ち歩きたかったんですよね^ ^そーなんですよねー結局小さめのポシェットでも財布の出し入れ大変なのかなーと思って…

• 1月20日
☃

私もシャネルのお財布ポシェット使ってます♡
私は財布を入れ替えたりするのは面倒なので、ポシェットにもお財布にもそれぞれお金入れて使ってます♡
間違ってあいてしまったりすることは一度もありません♡

1人でお出かけの時はリュック+いつものお財布で、
旦那と出かける時は旦那がリュックを持つので、私はお財布ポシェットにお金とスマホだけです ⋈*。゚
近くのスーパーに行くときも便利ですよ♡

• みなみな

みなみな

両方にですか?!カード類などはその都度入れ替えますか?
    シャネルのお財布ポシェット憧れますー♡

• 1月20日