※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

今日で17週になりました。昨日の夜あたりから下腹部が「ピクピクっ」…

今日で17週になりました。
昨日の夜あたりから下腹部が「ピクピクっ」と痙攣するような感じがあって今もピクついてます。これって胎動なのか??ただの痙攣なのか??
お腹がゴロゴロいう体質なので腸が動いているのかと思ってたけど、あれ?ゴロゴロじゃなくてピクピクだなぁと。でも、一人目の時はわかったのまだ先だったし、ピクピクじゃなくてポーンと蹴られたのがわかるような胎動だったし…。
よくわかりません笑笑

コメント

deleted user

ピクピクって感じだと
おしっこかしゃっくりですかね?🥹

deleted user

しゃっくりじゃないですかね??🫨

はじめてのママリ🔰

ピクピクは赤ちゃんのしゃっくりだと思います🥰🥰