※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供の分のマイナポイントをもらう手続きをまだしてなくて、dカードかワオンカードかで迷ってます。どちらがおすすめですか?

子供の分のマイナポイントをもらう手続きをまだしてなくて、dカードかワオンカードかで迷ってます。
どちらがおすすめですか?

コメント

✩sea✩

使う頻度で変わってくると思います💦
私はイオン系列で買い物ほぼしないので、WAONで貰う選択肢がないです💦
そして、docomoユーザーで、dポイントで電子書籍を毎月買うので、dポイントがいいです!
マイナポイントはdポイントで貰いました^^*

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    dドコモユーザーではないのですが、dポイントで電子書籍買えるのですか?
    本屋でも使えるという事ですか?💕

• 3月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はdブックというアプリを使っていて、そこだと電子書籍がdポイント支払い出来るんです( ・ᴗ・ )
    時々漫画の単行本や文庫本も割引になって買えます^^*
    docomoユーザーじゃなくても使えます!
    アプリなので、電車の中や寝かしつけ中にも読めるので、もう何年も愛用していて、漫画も発売日の0時に購入できるので、わざわざ本屋さんに行かず最新刊が読めて、かなり便利です♪
    本屋さんでは、dポイント使えるか分からないです💦
    本屋さんで買わないので…💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😵💦dブックでポイント払い出来るのいいですね😍
    ありがとうございます💕

• 4月17日