※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が3週連続で金曜日に熱が出ている。仕事を3週続けて休むことになり、夫の態度にイライラしている。病院に連れて行っても熱が続くため心配。年少組の幼稚園に通っているが、こんなものなのか不安。

3歳の娘、3週連続金曜日に熱😭

私も3週連続仕事キャンセル。

鼻水、咳とかもあり病院へ連れて行っても
少しよくなってきたかなー?で
金曜日に熱の繰り返し😭😭😭

元気ありすぎてきつがってはいないから
いいんですけど、夫は私が仕事休んで
当たり前の態度にイラってしてしまう。

ごめんね、病院お願い🙏くらい
毎回言ってほしい😭

インフルも陰性だったし
コロナはまわりにいないし
3週連続金曜日の熱は
心配になる😢

3歳ってこんなものでしょうか😭?
(4月から年少組で2歳から幼稚園通ってます)

愚痴ありですみません💦
読んでくれてありがとうございます😢

コメント

はじめてのママリ

うちも毎月のように熱出してます。。。
特に進級の時期は熱出してますね😭インフルもコロナも同じく陰性。毎回毎回病院も疲れますよね。。

私は育休中ですが、仕事始まっても旦那じゃなくて私が病院連れて行くんだろうなーと今からイライラしてます。笑
休むの難しいなーって私だって難しいわ。旦那が1日いなくても会社なんて回るわ。と心の中で愚痴ってます🤣

ゆきんこ

こんなもんだと思います。

うちの子も入園式した翌日に謎の蕁麻疹が出て休み。その1週間後に発熱して休みました。そこから年少さん終了まで1ヶ月に一回のペースで風邪やコロナを貰いほぼ完治に1週間かかり、あまり幼稚園行けませんでした😓年少さんは集団行動が初めてなのでどうしても風邪を貰いやすいです。
多分入園するともっと休むことになると思います…

• ゆきんこ

ゆきんこ

しかももれなく看病してる親にも移ったりするので風邪貰いやすい子はマジで共働き家庭大変だと思います。
    友達が休みすぎて仕事にならず辞めてしまいました…

• 3月31日