※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女の子希望していて、男の子産んだママさんいますか?男の子も可愛いって気持ちになりましたか?

女の子希望していて、男の子産んだママさんいますか?
男の子も可愛いって気持ちになりましたか?

コメント

1人目の時女の子希望でした!😊
だけど13wで男の子とわかり
その希望も儚く散りましたが…
産まれてからは性別関係なく我が子は可愛くて、
自然と女の子が良かった気持ちはなくなりました!
妊娠中性別がわかってからはもう男の子の頭に切り替わっていましたが産まれてから余計。
早5年で男の子3人のママですが毎日楽しく過ごしています✨

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    我が子は、可愛い!性別関係ないって気持ちになれるか不安になってきてしまいました。
    エコーみてもどんな顔なんだろう。くらいで😭
    大変とか聞くと育てられるか不安が大きくて😭

• 3月31日

退会ユーザー

たいへんかどうかは性別よりもその子の性格によると思います😭
    きっと大丈夫ですよ🥹👍

• 3月31日
みー

もちろんですよー😊
逆におとこのこで良かったって思うくらいです☺️

• ままりん

ままりん

そうなんですか‼️
    可愛いって産まれてからのなりましたか?

• 3月31日
  • みー

みー

そうですね、大きくなるにつれて常に"今"が1番可愛いですよ😊

• 3月31日
こうこ

姉妹希望だったので産むまで可愛くなかったですが、産んだら愛おしくてどうしようもなくなりました🥺💓

• ままりん

ままりん

産んだら変わらないとだめだし、ダメだったらどうしようって不安です😭

• 3月31日
  • こうこ

こうこ

変わらないとダメってことないですよ🤔
    自然とって感じでいいと思います!
    私は、2人目が男の子って知った時泣きながら帰ったひどいやつで、主人にも親にも育てられるかわからないし可愛がれないかもしれない。って話しましたが、自然と出産と共に気持ちが変われました💡
    やっぱり産むまでは、女の子かも!!!って思ってたから、希望だけは、捨てれなかったです😇笑笑
    上の女の子も国宝級に可愛いけど男子2人のほうが甘えん坊さんでとても可愛いです🥺💓

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望で、産むまで割とモヤモヤしていましたが、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🧸💓
なんなら2人目も男の子でもいいかもって思ってるくらい産んでから気持ちが変わりました😂
大丈夫です🙆‍♀️かなさんも絶対愛おしくて堪らなくなると思いますよ🥺💕