※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母が週1ペースで訪問。留守でも自己都合で来るのが迷惑。理由なく来るのはやめてほしい。

やはり義母が週1ペースで来ます💦
 
下の子連れて出かけ長女中学生は留守番ができるからしてました。
 
出かけてる間に来ました。この前は20日に来ました。
 
これなくならないかな?用がなかったら来ないですよね。

渡したいのがあるで理由を作り来ます。

どこか行くついでで行く道中に我が家がある。そのついでに家に寄られます💦

留守でもお構い無し。思い立ち自分都合の訪問迷惑。暇なだけですよね。自分が忙しかったらそんな事ないですよね。

コメント

ママリ

せめて来る前に連絡しろ!って思いますね。
私はそれでも嫌ですけど🥹

留守でも来るって距離感とか常識とか色々おかしいと思います😭

はじめてのママリ🔰

週1、多いですよね!
わかります!

インターホンの音、切りました💧
お陰で、宅配、気付きません...💧

子供が昼寝で起きちゃうから、
切って、忘れちゃう、
って事にしてます。

着信気づかず⇒5分後にピンポン
も、ありました。

これ、対応するの、無理ですよね😭

jun

着信同じです!

電話がかかってきて無視をしたら数分後に来ました💦

距離感も常識もない。おかしいですよね。

はじめてのママリ🔰

同じですかー‼️笑。

布団干してある⇒家にいる⇒
ピンポン3連打されます。

これ、おかしいですよね?
旦那は、何とも思わないので。

来ちゃダメなの?家にいるじゃん。

って感じで、相談意味なし。

あなたの(義理母)実家じゃないんだよ?
って言いたいですよね。笑。