※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンと車のローンを同じ銀行で借りていて、再引き落としで落ちたことがあります。今回の融資で落ちる可能性はあるでしょうか?年収480万で車のローン残100万、20万で乗り越えたい状況です。再引き落としの影響はありますか?

住宅ローンと車のローンを同じ銀行で借りていてるのですが、1度だけ引き落としが出来ておらず再引き落としで落ちたのですが、今回不意な出費により融資を受けようと思ってるのですが落ちる可能性ってやっぱりありますかね?😭
年収480万で車のローンがあと100万程で借りるのは20万です😭

コロナの影響でお給料が落ちて少しづつ戻ってきてますが物価高騰などあり苦しくなってきて夫婦で相談した結果完全に立ち直れるまでの20万で借りて乗り越えたいなとなりました😭
一度の再引き落としはやっぱり影響ありますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度ぐらいだったら大丈夫なはずですそれが再引き落としの時もってなったり2度3度繰り返すと信用問題に引っかかりますが…

ですが住宅ローンと車のローンでプラスとなると返済比率によっては審査が落ちる可能性はあるので一概には大丈夫とはいえないですが…