※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

弟の奥さんが出産し、出産祝いの金額を悩んでいます。以前の祝いは1万円と2000円程度でした。

弟家族に出産祝いっていくら包みますか?㊗️
1個下の弟の奥さんが先月2人目を出産しまして👶
まだ里帰り中なのでお会いしてませんが、そろそろベビーに会えるかと思うので、いくら包もうか悩んでいます🥺
我が家の3人目のお祝いは1万円と2000円くらいの食器でした💡(1人目、2人目のときは忘れてしまいました…😅)

コメント

のんびりママ

1万かなと思いました😊
最近姉から貰った金額がそうでした😅

mam

私が独身の時に弟に子ども産まれて3万包みました。
私が出産した時も3万もらいました。

3人目の時にいただいた1万とプレゼント、にあわせるのがいいと思います。

まる

身内なら3万かなと思います😄

あや

私は3万しましたが、はじめてのママリさんが3人目でもらわれた金額に合わせても良いかと思います😊