※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
サプリ・健康

昨年の10月に出産したのですが、2ヶ月たたないうちに生理?のようなもの…

昨年の10月に出産したのですが、2ヶ月たたないうちに生理?のようなものが来ました。ただ、出血量がバラバラです。
11月2日にきた生理は出血量が少なめで、3日で止まりました。
同月19日にきた生理は、出産前に比べるとかなり少ないですが、一番生理だ!って思える出血量でした。
そして、今月15日の生理予定日にきた生理?はナプキンに茶オリのようなものが一筋着いただけで終わりました。
はたしてこれは生理が来てると言っていいのでしょうか?
今年の6月以降に第2子を考えているので、基礎体温も取っていきたいのですが、生理が良く分からない状況なのでルナルナにも記録しづらいです。

コメント

私も最初そうでした!
出産後2ヶ月くらいで生理がきて、
もう生理がきたのか!と思っていたら
次はごく少量だったり、
そのあと何ヶ月かこなくて、
また少しして再開したり、、、。

出産後の生理は不規則になることが多いみたいだと聞きました!

基礎体温など測るのはまだ安定してないので、せめて半年くらい経過してからの方が確実かなぁとは思います( ¨̮⋆)

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐやはり安定してからの方がいいかもですね( ´•௰•`)
    もう少し様子みたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

• 1月20日