※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日夜から旦那が遊びに行っていて、明日の仕事はそのまんま帰らず行く…

今日夜から旦那が遊びに行っていて、
明日の仕事はそのまんま帰らず行くみたいです。

旦那が女と遊ぶのを許可していて(ここはもうおかしいの分かってるので触れないで下さい)、今日はホテルに行ってるみたいで、来店ドリンク?を飲んでるとのこと。

そして、今、次女が高熱出ていて、病院に行きたくて、電話もLINEも出ません。

そもそも、遊ぶのは許可していますが、生活費もくれないのに遊ぶ金があるのか?とLINEもしました。

返信は、カバンの中に入れてて気づかなかった、お酒飲んでるからお金あげるからタクシーで行って、と。


呆れて、なんて返したらいいか分からず。。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

カスですね。
せめて連絡はすぐ取れるようにして女より子供優先して帰って来いですよ。
帰ってくるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰ってこないです。



    カバン中入れてて気付かんやった
    お金あげるからタクシーで連れてってあげてくれん?
    来店ドリンクで酒呑んでるごめん


    今これに返信なんてするか迷ってる時です。。


    私が言いたいのは、私らがそんなに邪魔なのか、私らよりそんなに大事なのか、お金のこと考えすぎて頭痛い、とかなんですけどうまくまとめれなくて、、、

    • 3月31日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    飲んでたとしても帰ってくるなが当たり前だと思うんですけどね。
    この時間に子供2人抱えてタクシー乗って行けって事ですよね?
    お前が帰ってきたら子供寝かしたままいけますよね?


    家族より大事な事なのかって思いますよね。
    まあ子供の心配が薄い時点でアウトかなとは思ってます。
    本当に何かあったときどーしてくれんの?って思います

    • 3月31日
まみむめも

生活費をくれないのはDVに該当しますよ💦

はじめてのママリ🔰

返さなくていいと思います。
とりあえず今はお子さんのことだけを考えましょう🥹

タクシー代はありますか??
往診の対応地域であれば、お金かからずに来てくれると思います…!

はじめてのママリ🔰

つかえねぇ男だな
の一言😇
次女ちゃん大丈夫ですか?病院いきました🥲?今は糞旦那のことは後回しで次女ちゃんみてあげてください🥹

人様の旦那にすみません💦

🐻‍❄️

次女ちゃんは生後1ヶ月の赤ちゃんですか💦?
とりあえず今手元にお金はあるのでしょうか?

ママリ

1ヶ月のお子さんでしたら信じられないです😱
タクシーは辛いのでファストドクターが来てくれる地域ではないですか😢?
お家にお医者さんがきてくれます😢

yunon🌏

自分で運転して行けないん
ですか??