※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

昨日は咳がひどくて寝れなかったけど、今日は寝られてよかった。娘の風邪が早く良くなりますように。

よかったー。
今日寝れてる。昨日なんだったんやろ。
咳すごくて咳き込んで吐いて、寝れんくて
かわいそすぎたのに。
今日寝れてるからよかったぁ😭😭😭😭😭😭😭😭
娘の風邪が早く良くなりますよーに🙏🏻💓

コメント

ママリ

うち今息子がかなり咳してますー💦
今日の日中は咳酷かったですか?
たまに夜中咳がひどくなる日があるんですが、もう今にも吐きそうな咳ずっとしてて…💦
対策とかしましたか?😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ママリさん
    コメントありがとうございます😭💓

娘、今月になってから2回息子の風邪をもらってるんですが、1回目の時に咳がすごくてそれからずーっと小児科通ってて、今回2回目の風邪になって、月、火曜日まで熱が出てその時にあれ?咳でてないなって思ってたら一昨日(水曜日)からすごく咳で出して気管広げるシール貼ったんですがなかなか治らず、で、昨日寝れてなくてめちゃくちゃ咳して吐いての繰り返しで、昨日の朝もすごかってすぐ病院行って先生に診てもらったら肺の音綺麗だよっていうてくれたけど、先生が薬ちょっと変えますねーって咳止めの薬をいつもと違うのに変えたからなのかわからないけど、今日夕方からほんの少ししかしてなくて、、、昨日のなんだったんだろうってびっくりしてます。
    長くなってすいません。昨日質問した時に教えてもらったのは、タマネギスライスを部屋に置くのが一番いいみたいです!友達にヴェポラッブを足の裏に塗るといいよってきいてやってみたけどうちは効果なかったです!

息子さん大丈夫ですか😭少しは寝れてますか?咳ひどいとかわいそうですよね😢お薬はのんでますか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今咳しすぎて吐きました💦

タマネギスライスいいみたいですね😭
    うちもヴェポラップ背中胸足の裏に塗って、咳止めのシール貼ってますが効果なしです。。
    薬も一昨日から飲んでますが、今が一番せきひどいです😱

• 3月31日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ママリさん
    おはようございます😭💓
    大丈夫ですか?
    昨日吐いてしまったんですね😭
    しんどいですよね。
    薬が早く効くといいなぁ、、、

早く治りますよーに🙏🏻😭💓💓💓💓

• 3月31日