※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

パンパーステープSサイズ、6ヶ月近く使っていますが、股上が足りなくなりそうで心配です。6ヶ月でSサイズは漏れるか心配です。もうすぐ4ヶ月で6キロちょっとです。

パンパーステープSサイズいつまで使えるでしょうか😅
まとめ買いしてしまって6ヶ月近くまで使える分残っています😱
まぁまぁムチムチ系ですが太ももより股上が足りなくなりそうな気がします🤔
さすがに6ヶ月ともなるとSではうんち漏れしまくりですかね😂?
もうすぐ4ヶ月で6キロちょっとです👶🏻

コメント

あむ♔

我が子はSサイズ7kgで漏れまくってました😇
お出かけ時はMにしてましたよ◎
あとは漏れてもいい時にS使ってましたが、そういう時に限ってうんちでないんですよね〜😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはり5ヶ月くらいにはサイズアップですよね😅
    ありがとうございます!

• 3月31日
ゆゆ

5ヶ月7キロで跡がくっきり残るようになったのと、背中漏れしたのでMにしました!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

7キロが分かれ目って感じみたいですね😂
    あと1キロ…すぐサイズアウトしそうです🚼

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ在庫が残ってたテープSサイズの消費中ですよ😊!

ウンチは硬くなってきたので漏れないですが、オシッコは寝てる時に使うと漏れるので、睡眠する時だけパンツMにしてるって感じです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

7ヶ月でS使えるのすごいですね!
    確かにうんち硬くなってしまえば漏れる心配ないですね👶🏻
    でもやはりそれ以前にサイズアウトしてしまいそうです😂

• 3月31日