※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にモヤる、、。確かに切迫早産で入院してその間3人の子達がいるから仕…

夫にモヤる、、。確かに切迫早産で入院してその間3人の子達がいるから仕事休んだり実家義実家にお願いしてくれたり、仕事に家事に育児にめっちゃ頑張ってくれた!!
すぐ退院できて自宅安静中もめちゃくちゃ頑張ってくれた!!

で、もう36wになり先生からももう大丈夫、張り止めの薬やめて生む方向でいこうと言われたにも関わらず、まあ4月2日以降に生まれて欲しいという私たち親の希望もあってゆっくりペースで私も安静やめて家事再開してます。
そうなると夫はもう基本いつも通り、そこまで家事しないし午後は子供起きてても1人で何時間でもお昼寝する。割に俺が仕事の日は大丈夫か?誰かにヘルプ頼むか?俺が休もうか?と、、。どうせもう大してやらずに寝るだろうし逆に夫のご飯もあったりで余計やる事増えるからいない方が子供と私のリズムで出来るから楽だし、、って内心思ってしまう😂
そりゃなんかあった時いてくれたら助かるけど、なんかあるまで普段通りのんびり過ごす大人が家にいてもなぁ😂
ていうかもうそんなに安静にしなくて良いんだけどな、言ったはずなんだが😂
大丈夫大丈夫ってなんかあってからでは遅いし今まで頑張ってきたのに!と言われる💦(笑)でももうほんと大丈夫なんだけどー!!
4月2日〜になり、正産期の37wに入ったらもう一度もう大丈夫なんだってと伝えようかな😂💦💦

大してもうやらんくせに心配の言葉はかけてくるし、
だったら家事してくれよ🤣
ひとりで大丈夫なんか!って言いながら家事やらんと昼寝してんなよ🤣実家義実家に頼る前にあんたが動けよ🤣😂💦

コメント