※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方や先輩ママさん、子供用と仕上げブラシのおすすめを教えてください。

同じくらいの月齢の方や先輩ママさん、歯ブラシのおすすめあったら教えていただきたいです🪥
子供が使う用と、仕上げブラシ分けている方はそれぞれ教えていただけると助かります🥹

コメント

myumyu🍉

どちらもピジョンのものです!
子ども用は、喉の奥に刺さらないようにストッパーみたいなのついてます😊
仕上げ用は、月齢や歯の本数によっていろいろあるので、わかりやすいです✨
他のものを使ったことがないので比較はできないですが、特に困ったこともなく使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わたし子供用はピジョン使ってます☺️🪥
    ちなみに歯磨き粉はもう使われてますか??

• 3月30日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

今はピジョンの歯磨きジェル使ってますが、使い始めたのは1歳になる頃だった気がします🤔

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!まだ歯もそこまで生えてないのでもう少し様子みて使ってみます☺️ありがとうございます!

• 3月30日
mamari

子供が使う用にHAMICOの歯ブラシ、
仕上げ磨き用にクリニカのキッズ歯ブラシ(0〜2歳用)を使ってます🪥✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HAMICO人気ですよね😳✨
    クリニカ!間違いなさそうです!調べてみます🪥ありがとうございます!

• 3月30日