※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市東山動物園について。桜の時期で混みますよね、、今週の土曜行…

名古屋市東山動物園について。
桜の時期で混みますよね、、
今週の土曜行くなら何時に行けば駐車場停められると思いますか?
ご飯は持参した方がいいでしょうか?
屋台やフードコートは激混みでしょうか?

動物を見るのにも長蛇の列でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ桜始まる前に行きましたが、フードコート激混みです、、
14時近くでもずっと探してました😢
持ってくか食べてくるかのがおススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有難い情報ありがとうございます!駐車場はどうでしたか?あと、動物見るのは並んだりしませんでしたか?

• 3月30日
(♡・ω・♡)

今週平日行きましたが、フードコートめちゃくちゃ混んでました。屋台がでてたので、それでも並んで買いましたーベンチはいっぱいでした…お弁当持って芝生でシート敷いて食べてる方もたくさんいましたよー

駐車場もめちゃくちゃ混んでて、ホームページに駐車場の混み具合が出てたので、それを見て空いてる駐車場にとめましたー?停めるのに800円だったかな?と思いますー
サクラは満開でとてもよかったですーレッサーパンダ、ライオンは並んでましたねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報とても有難いです。平日でもそうなのですね。何時くらいに駐車場停めれましたか?
    レッサーパンダとライオン以外は人多くても見にくくなかったですか?
    激混みするだろう日に行かない方がいいか悩んでいまして💦動物すら見えにくいならやめておこうかなと。

• 3月31日
.ᐟ.ᐟ

昨日10:30頃到着しましたが、周辺道路激混みでした🥲
近くの駐車場に停めるなら開園前か開演時間前後、10:30以降ゆっくりなら、新池駐車場なら割とすぐ停めれます。運よければ北園門前駐車場に入れるかなーという感じです。
動物園より南側の駐車場に停めようとすると、そこにたどり着く前に激混み+停めれるか分からないというイメージなのでおすすめではないです。

お昼ご飯はおにぎりを持参(コンビニ)して、屋台でポテトや焼きそばを買いました。
ポテトの屋台は並んでましたが、多分5分か10分くらいだったと思います。
外のベンチや芝生エリアも人が多かったです。

動物を見るのは特に並んだり、人多すぎて見えないということはありませんでした。
もちろん人は多いですが😂
ずっとみんな見てる訳では無いので、人が多い動物(ゴリラやコアラやゾウ)でも少し待てば見れました🙂

参考までに😌💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん情報すごく有難いです!
    8:30北門駐車場狙いくらいで行ってみようかなと思っているのですが、土曜なのでそれでも無理なのかどうかなーと思いまして🤔
    お昼とビニールシートは持参することにします!チケットもコンビニで買っていった方が良さそうですよね?

動物は見えるのですね!参考になります✨

• 3月31日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

北門なら多分停めれるかな?と思います☺️土曜日だしさくらイベント中なので確実とは言えませんが💦
    私が10:30に新池駐車場に並んでる時に、2.3台が北門駐車場に入っていくの見ました😳
    そうですね!前売り券買った方がスムーズに入れると思います😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ参考になります!本当にありがとうございます😊
    園内の周り方でこうした方がいいよとかはありますか?

• 3月31日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

北門から入るなら、入ってすぐバイソンがいるのでそこからぐるっと回るなら画像のように回ります☀️
    お子さんのペースに合わせて、見なくていいかな?みたいなところは端折ったりして調整してください☺️
    あくまで私のコースなので😂(笑)気にせず参考程度に見て貰えたら嬉しいです☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます😭教えていただいたこと全て参考になります!明日チャレンジしてみます✊✊
    本当にありがとうございました✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日行ってきました!8時半北門駐車場で行ったらまだ空き空きでした☺️
    チケットも買って行って、早く見出したからか、フードコートエリアにも早くついて、ご飯とシート持参してたけどフードコートでも早めに食べられました🌸人はたくさんいましたが、教えていただいたように動物は普通に見えてスムーズでした☺️12時半には全て見終わって、気温もいいし桜も見えてとても良い動物園日和になりました🌸🦁
    ありがとうございました😍

• 4月1日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

良かったです🥰
    わざわざ報告ありがとうございます🥰

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は電車でいきましたー( ; ; )
フードコートやばいです、座る場所空いてないからレジャーシート持ってこればよかったね…ってなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!レジャーシートは必須ですね✊ご飯も持っていきます✊

• 3月31日